So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

伊13Get 2017年春イベント [艦これ]

SnapCrab_NoName_2017-5-10_22-56-48_No-00.png

A勝利だったのに伊13が出ました! ラッキー
タグ:伊13

2017 春イベ 津軽海峡 九五式爆雷 一式戦戦闘機 隼Ⅱ型 [艦これ]

SnapCrab_NoName_2017-5-5_14-5-5_No-00.png

SnapCrab_NoName_2017-5-5_14-5-25_No-00.png

SnapCrab_NoName_2017-5-5_14-2-28_No-00.png


報酬
本当は伊13が欲しかったが、鈴谷でした。

見慣れないものが、、、

九五式爆雷
SnapCrab_NoName_2017-5-5_14-4-9_No-00.png

あれ? レアなだけでした。
SnapCrab_NoName_2017-5-5_14-14-38_No-00.png

一式戦隼Ⅱ型
SnapCrab_NoName_2017-5-5_14-4-35_No-00.png

装備に出てこない、、、。



伊13が出るまでやり続ける予定です。
鈴谷、藤波、山雲、

高速潜水艦 [艦これ]

高速潜水艦伊58改.png

いつの間にかゴーヤ伊58が高速になっていた。

5-3 やっとクリアした。なぜこのタイミングでチョコレートを渡すのか? [艦これ]

SnapCrab_NoName_2017-2-12_23-21-54_No-00.png

5-3 やっとクリア


SnapCrab_NoName_2017-2-12_23-21-32_No-00.png

もうボロボロです。榛名は残り1でほとんど死んでました。姫でなく補給船を倒せばクリアなのですね。


SnapCrab_NoName_2017-2-12_23-20-43_No-00.png


このタイミングでチョコを出す衣笠ってどういうこと?

駆逐艦「Libeccio」、【大型艦建造】で重巡洋艦「Zara」が建造可能 [艦これ]

●駆逐艦「Libeccio」リベッチオがカレー洋リランカ島沖で邂逅可能に
海外生まれの駆逐艦「Libeccio」が、
西方海域:カレー洋リランカ島沖【深海東洋艦隊漸減作戦】に
おいて邂逅可能になりました。

●【大型艦建造】で重巡洋艦「Zara」が建造可能に
重巡洋艦「Zara」が特定条件下において【大型艦建造】で建造可能になりました。
※ある2隻の艦娘のどちらかが秘書艦を務めている必要があります。

3000.4000.4000.2000.20 で報告があります。
秘書艦はリベッチオまたはポーラ

邂逅(かいこう);思いがけなく会うこと。

Zara級重巡洋艦Polaカレー 世界の提督ありがとう [艦これ]

横須賀海軍カレー本舗 で期間限定メニューとのこと。島風カレー、金剛カレーとかはすでにメニュー化されていたのですね。知らなかった。

元記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000097-it_nlab-life

デコイを投入したが見向きもされず [艦これ]

SnapCrab_NoName_2017-2-5_14-27-38_No-00.png


デコイ(decoy、おとり)を投入したが見向きもされず、島風が大破。一向に進まない5-3攻略。

欲しい艦 秋月、サラトガ akiduki saratoga [艦これ]

秋月.png




サラトガ.jpg





目標がなくなりがちな艦これですが、秋月、サラトガをgetするのを当面の励みにしよう。といっても、期間限定イベントでしか手に入らないので、普段は準備をすることしかできません。

サラトガ saratoga は アメリカ合衆国海軍の大型正規空母『レキシントン級航空母艦』の2番艦で、Queen of the flattops(空母の女王) と称されました。


サラトガ、といえばホノルルのエッグスン シングスを思い出します。オーナーが変わる前の美味しいときに行っておいて良かったあ。まあ、今でも好きですが。

https://www.eggsnthings.com/ja/

島風が沈没寸前 [艦これ]

SnapCrab_NoName_2017-2-2_20-55-59_No-00.png

5-3で島風が沈没寸前、残り2でした。気をつけないと。

かつて多摩が撃沈されたときはショックでした。
http://oishii4oishii4.blog.so-net.ne.jp/2015-08-02

5-3 第一次サーモン沖海戦攻略編成 高速戦艦2、重巡洋艦2、駆逐艦2 [艦これ]

SnapCrab_NoName_2017-2-1_23-17-55_No-00.png


この編成でボロボロになりながらもボスを倒せた。2マス目で大負けしなければ何とかいけるようだ。


SnapCrab_NoName_2017-2-1_23-37-43_No-00.png


SnapCrab_NoName_2017-2-1_23-38-16_No-00.png


最後に潜水艦が出てくるけど夜戦なので駆逐艦に爆雷投射機を積んでも役に立たない。水中聴音機にしたらどうなるのだろう。駆逐艦でなく軽巡洋艦にしたらどうなるのだろう。


前の10件 | -